趣味が婚活

先週、今週 土日は婚活行ってきた。

先週の土曜は、男性が大卒以上の26から39

女性は年齢26から34

結果は惨敗。個室タイプじゃないから丸見えで、もう若くて可愛い子ばっかり。

わたし最年長、惨敗。

これからはせめて30代限定に絞ろうと誓った。

あと、2周式はあんま意味ない気がした。

 

日曜。

男性がほぼ40代以上で。

音楽の話が合う人とカップリングしたけど、

連絡先残したまま出口にはおらず、

何もせず終了。

他に猛烈にアピールしてくれた人いたけど、

私が贅沢なのは自覚してはいる。ほでもやっぱダメなものはダメだ。

 

 

そして昨日。

昨日も男性があんまりな感じで。

しかも先週の土曜のパーティにいた男性もいて、その人が一番まともだった。終了。

相談所の説明受けてかなり揺れた。入会したくなった。

 

今日。

話もしやすくて、また飲みに行きましょうとまで言ってくれて手ごたえありな感じのイケメンいたけど、印象カードももらえず、カップリングしなかった。

カップリング確定してるくらいの気持ちだったのになぁ。

やっぱイケメン恐い。上手い。

 

 

相談所の件は、お断りメール入れた。

大金払うならパーソナルトレーナーつけたいし。

来週の婚活パーティーを見ている。

わたし本当に常連になるんじゃないだろうか。

 

 

先週土曜のパーティで男性が、

「今年中に結婚出来なければもう婚活はしないと決めてるんです。じゃないと、趣味の欄が 婚活 になっちゃうんで。」って言ってた。

本当に納得。

わたしの趣味、婚活になりつつあるもんな。